Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

子育てママさん達のシェアショップ

昨日は菊川のそらまめさんに
お邪魔させていただきました。

正式名は
mama’s shareshop soramame &Mommying

玄関を入ると沢山のチラシが。
菊川のママさん達が
元気に活動している様子が
伝わって来ました

いろんな特技や資格を持っている人が
集まって 教え合ったり
おしゃべりしたり

笑顔がいっぱいでしょうね

そんな若い人達の
お力になれたらいいなあと

そんな思いを強くしてきました

どんどん私の夢が
広がりますf:id:caochan:20160609104957j:plain