Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

桜並木

f:id:caochan:20170307183004j:plain

パステル夢アートのcaoです。


今日はなじみの

皆さんとのワイワイパステル?


ちょっと話が脱線してしまい

手の動きがはかどらない時も。笑。


でも、パステルを交えて

こんな楽しい時を

過ごせるなんて

私の夢の実現です。


最初は私だけの独りよがりかと

不安な気持ちもあったけど

皆さん「楽しい」って

言ってくれるんです。


皆さんの笑顔を見ていると

本当の気持ちが

私に届きます。


感謝、の一言です。


そしてこんな素敵な出会いや

時間を与えてくれたパステルにも

感謝感謝です。


MYさんは来月から仕事復帰です。

育児と仕事の両立は

大変だけど、応援してま~す。


心の充電に

たまには戻って来てね。