Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

陶板浴

f:id:caochan:20170212183119j:plain

パステル夢アートのcaoです。


今日は陶板浴を初体験してきました。

OYさんの紹介です。


岩盤浴と思いがちだけど

違うんです。

床に敷き詰められた

陶板タイルの上に横になり

体を温める低温の温熱施設です。


30分くらいでじわじわ

汗がでてきました。

体が温まり気持ちがよかったです。


興味のある方は是非一度

体験してみては?


免疫力を高めてくれるのが

何よりですよね。


いい機会だったので

私のパステルの名刺を

置かせてもらって来ました。笑。


また行きたいで~す。