Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

サンカノーシェアスペースさんで

f:id:caochan:20161215225544j:plain

パステル夢アートのcaoです。


今日はHTさんとの

パステルタイムでした。


シェアスペースは静かな雰囲気で

落ち着いて創作活動ができていいですね。


夜空と雪だるまさんの

二枚をやりました。


あっという間に時間が過ぎました。

納得がいくまで丁寧に仕上げる

HTさんの笑顔がたくさん見られて

嬉しかったですO(≧∇≦)o


ごめんなさい!

忘れないようにと言ってたのに

やっぱり写メを忘れました。

これはちょっと重症かも・・

自分でもあきれてしまいます。