Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

パステル・インストラクターのcaoです。

f:id:caochan:20161106203522j:plainf:id:caochan:20161106203508j:plain

始めまして。

パステル夢アートのcaoです。
(教室名)


今日はたくさんの方に

お会いでき

とても嬉しかったですO(≧∇≦)o


初めてblogを

見てくださった方の為に

簡単に自己紹介します。


昨年、退職を機に

パステル和(なご)みアートに出会い

その魅力に引き込まれ

気づけば

インストラクターの資格を

ゲットしていました。


今年から、たくさんの方に

「簡単・綺麗、うれしい・楽しい、

優しく温かい気持ちになれる」

パステルアートを体験してもらいたいと思い

教室を開いています。


mama’s shop「そら豆」さん

サンカノーシェアスペース

SBS藤枝校で、活動しています。



子供にも大人にも人気があります。

体験してみたい方

パステルに興味がある方

ぜひメールください。
(名前・携帯番号を明記してくださいねー)



相談して、日時を決めたいと思います。

自宅やその他、出張もいたします。

みんなで心がほっかりする

アートを一緒に楽しみましょう。


お待ちしております。