Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

やっぱりハロウィン

f:id:caochan:20161014184259j:plain今日は4人でパステル教室。


皆さんのリクエストは

予想通り、ハロウィンでした。


午前中、サンプル作って置いて

大正解でした。



カボチャや幽霊はもちろん

こうもりやお城のステンシルは

難しいです。


予想以上に時間がかかりました。

自分で選択した図案に

時間が過ぎるのも忘れて

一生懸命に、そして大笑いしながら

2時間があっという間に過ぎました!


黒色に悪戦苦闘でしたが

皆さん満足していただけたようです。

一枚で二枚分の力作でした。


今度こそ「秋のかげり」をやりましょう。