Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

SBS学院のレギュラー講座

f:id:caochan:20170206130851j:plain

パステル夢アートのcaoです。


MRさん、今日はありがとう。

いつものお友達に不幸があって

お一人の参加でした。


きっと心細かったでしょう。

でも二人でゆっくりお話できて

静かながらも、楽しい時でした。


パステルのよさを一緒に

実感できる仲間がいて

心がほっかりしました。


パステルの綺麗な色が

しっとりと良くでていて

満足いく作品になって

よかったですね。


夢中になれて楽しかった!

その一言に救われる思いの

私でした。