Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

サンカノーシェアスペースさんで

f:id:caochan:20170131183016j:plain

パステル夢アートのcaoです。



HTさんとはいつも

サンカノーシェアスペースを

お借りして、

パステルタイムを過ごしています。



今日で6回目になりました。



くじらの色や背景の色は

好きな色やデザインを

選択してもらいました。


くじらの背景はオレンジ色

そして少しピンクっぽい雲が

お気に入りのようでした。


あったかい雰囲気が

伝わってくる

かわいい、くじらと海が完成です。


ピラミッドは存在感が

違いますね。

Tさんの背景の色が

ますますピラミッドを

引き立ててくれています。


感動を味わうことができました。


パステル画は

色んなテーマを

楽しめる、奥深い

アートですね。


2時間があっという間に

過ぎました。

ありがとう!