Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

サンカノーシェアスペースさんで

f:id:caochan:20170117183858j:plain

パステル夢アートのcaoです。


今日はHTさんとの

パステルタイムです。


忘れずにやっと

写真撮れました。笑。


レインボーカラーが綺麗ですよね。

グラデーションを楽しみながら

簡単にできるのがいいです。


羊が群れる丘は

ステンシルを工夫して

皆さんが楽しめるようにしました。


やっぱりグリーンは

癒されますね。


濃淡でイメージも

変わります。


憧れの風景になりました。

玄関に飾って

楽しんでいただいています。


そんな一言がうれしいですO(≧∇≦)o