Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

ハッピータイム

f:id:caochan:20161206181318j:plain

パステル夢アートのcaoです。


今日は「パステルアートの会」の

皆さんと一ヶ月ぶりでした。


クリスマスのリクエストを

楽しみにしていました。


背景をグラデーションしたり

ピンク色にしたり

流石です。


オリジナリティに挑戦です。

シールやラメの飾りも

楽しめました。


ホワイトクリスマスも大人気。

手際よく時間内に完成でき

喜んで頂いてハッピータイムでした。

ありがとうございました。


写真撮るのを忘れてごめんなさ~い。