Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

ホワイトクリスマス

f:id:caochan:20161205183745j:plain

パステル夢アートのcaoです


今日は藤枝校の皆さんと

パステルタイムでした。


クリスマスツリーは

やはりホワイトクリスマスが

人気でした。


でも不思議な物で

緑のクリスマスも

良くなって来るんですよね。


お互い、無い物ねだり。

煌めきが表現できました。


何といっても雪だるまに

癒されますね。


どちらの作品も

夢中で制作すると

愛着が生まれて

来ますね。


皆さん、笑顔で

仕上がった作品に

見入ってくれて

満足してくれたようで

とってもうれしい私でした。


お二人、風邪で欠席でした。

残念でした。

お大事にしてください。


お互いに、気をつけて

次回は全員で楽しみたいですね。