Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

春華堂、ファクトリー

f:id:caochan:20161203225648j:plain

パステル夢アートのcaoです。

先日、浜松へ行った帰りに

かねてから気になっていた

うなぎパイの工場見学へ

行ってきました。


お目当てはここ。

カフェで食べられる

うなぎパイミルフィーユ仕立て。

笑えます。


まだそれほど混んではいなかったので

静かにティータイムを楽しめました。

味はうなぎパイとアイスです。


うなぎパイにアイスを乗せて

頂いて下さいと言われたけど

別々でも全然いいと思いました。


おいしければ良し。

食いしん坊日記でした。