Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

藤枝の皆さんと

f:id:caochan:20161121185419j:plain

パステル夢アートのcaoです。


今日はSBSさんの

藤枝教室でした。


「森と湖」「祈り」の

二作を仕上げました。


皆さん素敵にできましたね。


MMさんが

雪を描こうとして

ちょっと大きめの円を空に。

「あー、失敗しちゃった。

大きすぎて月みたいになっちゃった」

・・・・

「あらあ!いいじゃない、素敵。

 月がある風景もいいね。」


ということで

失敗から生まれた

傑作ができました。


これもパステルの楽しさですね。


楽しいパステルタイムを

ありがとうございました。