Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

干支は鳥

f:id:caochan:20161112200228j:plain

パステル夢アートのcaoです。



昨日は金谷にある

ルイジアナ」へランチに。


そこで大ショック。


私の大好物の

海の幸「アーリオ・オーリオ」が

メニューから消えてしまったんです。

何で~!!


あんなにたくさんある

メニューの中から

唯一、私がいつも頼む

メニューなんですよ。

よりによってその一品が・・


アサリの入荷が

できなくなって~。とか。


まあ、ワタシ的には

ふて腐れるしかなかった、わ。


大人気ないけど、結構来ました。



(;_;)

帰りに入口に飾ってあった

🐔ニワトリさんに

目を引かれてパチリ!


この形、いいですよね。

パステルで描くと素敵じゃない?

ちょっと機嫌直して

帰りました。