Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

菊川文化祭が縁で

f:id:caochan:20161108201343j:plainパステル夢アートのcaoです。


今日は菊川市文化祭がご縁となり、

声をかけてくださった

Hさんが、体験にいらして

くださいました。


Hさんも他のブーツに

作品を出展しています。



パステルアートの

淡い色合いや

景色の絵がなど

見るのが好きと

おっしゃってました。


緑の丘に木が見える風景は

やはり人気です。

私もそれが、お勧めです。


楽しいとおっしゃって下さり

次回の予約もしてくれました。


(また、楽しみが増えた)と

つぶやいた言葉が

印象的でした。


よろしくお願いします。


ごめんなさい。

お写真に撮るのを

忘れちゃいました(*_*)

お許しください。