Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

文化祭、体験コーナー

f:id:caochan:20161019162733j:plain

パステル夢アートの

caoです。


菊川文化祭まで

二週間になりました。


パステルに初めて出会う人って

きっといますよね。


かつて私もそうだったように・・


今日はちょっとやってみたいと

興味を持ってくれた方が


簡単にできるデザインを

考え試作してみました。

以前、描いた

虹色のツリー、夢見る木なんて

いいんじゃない?


背景色も変えてみました。

簡単・綺麗

楽しい・うれしい

暖かく優しい気持ちになれる

夢アートを体験してほしい!