Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

サンカノーシェアスペースをお借りして

f:id:caochan:20160926185557j:plain

今日は久しぶりに

サンカノーシェアスペースを

お借りしての、体験講座でした。


急なお願いでしたが

快く提供してくださって

有り難かったです。


Kさんは、初めてでしたが

今日に至るまでいろいろあって

やっと実現できて

感慨深いものがありました。


熱い思いを持って

コスモスと赤とんぼ」の

テーマに挑戦しました。


コスモスは、

フリーハンドで描き

トンボは娘さんが喜ぶ笑顔を

思い浮かべながら

描いていました。

流石、ママですね!


玄関に飾ってくださるようです。


絵を描く喜び、

見る喜びを共有できて

嬉しかったですO(≧∇≦)o


ありがとうございました。(*^-^*)