Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

秋色楽しみました。

f:id:caochan:20160913195725j:plain

今日はお友達のOさんと

パステルタイム。


テーマは秋にふさわしい

落葉です。


どんな形の葉っぱにしようか

悩みます。

いちょうや楓、広葉樹・・・ね!


葉脈が綺麗に出ると

結構、感動です。


今日はいろんな秋色の

グラデーションを楽しみました。

オレンジや赤、黄緑、黄色。


Oさんの丁寧な指使いに

パステルもしっとり

綺麗に仕上がります。


雑な私、いつも自己嫌悪です。


今日もパステルタイムありがとう。


おしゃべりして大笑いして

元気もらいました。