Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

賑やかに、パステル和みタイム

f:id:caochan:20160823165006j:plainf:id:caochan:20160823164945j:plain

今日はウオーキング仲間の

皆さんと

初パステルタイム。


忙しいのに時間を

作って下さって

本当に嬉しかったです。


「ゆらぎの円」は

パステルの色遊び。


どの色にしようか

迷っちゃいますよね。



「自分の好きな色」

「その時の気分で」

なんて言われるほど

悩んじゃう!


そう、結局自分探しなのかも。

どうしたいか

自分で決めるんです。


隣の人のが

良く見えちゃう

でも、時間をおいて見ると

あれ?

結構自分のもいいかも。笑。

パステル和みアートの

面白さかもしれません。


「海と無人島」

皆さんの希望で

残り少ない夏を惜しみながら

海をテーマに決めました。


濃いブルーが素敵なNさん

空がもう秋だわとKさん

浜辺を提案してくれたYさん


椰子の木🌴の向きが

それぞれで大笑い


みんな違ってみんないい!


楽しいパステルタイムを

ありがとうございました!



ぜひぜひまた、お願いします!