Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

年長のYちゃん、頑張りました

f:id:caochan:20160807133953j:plain今日は6歳のY子ちゃんとお母様が

親子パステルに

来てくださいました。


Y子ちゃんは

お母様とblogで見つけた

イルカさんの絵を見て

気に入ってくれたんですって!


嬉しいO(≧∇≦)o

ひどく感激したのは私です。




Y子ちゃんはかわいい指で

レインボー色の背景を

一生懸命、スリスリスリスリ

綺麗なグラディーションが

できました




ハートも自分で描きましたよ。

目に、まつげをつけて

笑顔のイルカさんの完成です。


二作目は

アイスに心を引かれながらも

結局、大好きなかき氷に。


真っ赤なカップに

大好きなイチゴのシロップと

ハワイアンブルー、メロン

お母様に教わったという

星の形をちりばめて。



イチゴ大好き、ピンク色大好きな

Y子ちゃんバージョンの

かき氷になりました。


かき氷に寄せるY子ちゃんの

熱い思いが伝って来ますね。


今日はお母様が

Y子ちゃんの想いを

大切に尊重してくれていたのが

印象的でした。


親子パステルができて

ありがたかったです。

また、チャンスがあったら

来てくださいね。