Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

パステルタイムありがとう!

f:id:caochan:20160806142250j:plain

子供たちはアイスに挑戦!

1年生は自分でコーンを

描いちゃいました。


コーンの色をくるくる、くるくる

コーンの模様が浮き上がって来ると

「うわあ」と思わず喚声。


好きなアイスは

ミントチョコ、ベリー、オレンジ、レモン

綺麗な色があっという間に

おいしそうなアイスに早変わり


周りに好きな模様をちりばめて

楽しいアイスの出来上がり!


ハートやダイヤやお花が

アイスをハッピーにさせてくれました。


その後はお待たせ~。

ママ達が本気モードに(笑)



水色や青のパステルを使って

色んな海の世界ができました。


かめとイルカとクジラと

モチーフが三者三様。

自分の世界が広がります。



「あー素敵!」「いいじゃん~!」

お友達の作品にも感動です。


素敵な楽しいパステルタイムを

一緒に過ごさせて下さって

ありがとうございました。

感謝、感謝。