Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

そらまめさんでパステル教室

f:id:caochan:20160803133424j:plain

今日で三回目になる

Eさんとのパステルタイム

とても楽しみでした。


「海と灯台」では

虹を描いてみたかったと、

意欲満々。嬉しいです。

七色がとても綺麗です。

海の深い色も素敵にできました。


「いるか」が好きということで

テーマがすぐに決まり!

虹色の背景も

あっという間に

指で描けました。


ハートやダイヤの形を

ちりばめて

見ていて楽しい

世界が広がりました。


来月からお仕事ですね。

頑張ってくださいね。


そしてぜひぜひ、また

パステルタイムを一緒に

過ごしましょう。

ありがとうございました。(^O^)