Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

パステル和みアート体験会

f:id:caochan:20160802183612j:plain

今日はそらまめで

Yさんとお母様のお二人に

初パステル体験を

していただきました。


3ヶ月のT君も

協力(?)してくれて

無事に2枚完成できました。


日常を離れ

ゆったりとした時間を

過ごせて良かったです。

貴重な時間を

ありがとうございました。



ゆらぎの円は

優しい色使いのYさんと

はっきりとした色使いのお母様と

対照的で楽しかったですO(≧∇≦)o

丘の上の風景は

仲良し親子三人を

木で表現したYさん

幸せ感が伝わって来ます。


お母様は、

丘の上にお花を咲かせて

絵本の挿絵のような

絵ができました。

「すごーい」「いいじゃん」

お互いに

感嘆の声が上がりました。

楽しい時間を

ありがとうございました!