Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

健康で元気になれるアート

f:id:caochan:20160525174106j:plainこの世の中、元気でいることが難しい!自然災害や事件事故だけでなく普通に暮らしていても人って満足してないよね。近所や職場の対人関係、親子関係、夫婦関係、皆疲れている。自信をなくしてる。大人だけじゃない、子供だって例外じゃない。情報がありすぎていつも振り回されて疲れてる。
 
ふとこんな時、パステルと向き合って無心に自分と見つめ合う。パステルをパウダー状にして指で描くから誰でも簡単に描ける。その特徴でもある透明感のある優しく綺麗な色合いが心を癒してくれる。その時自分が選んだ色やイメージで自由に描けるから心が解放される。自分の絵に感動する。

パステル和み(NAGOMI)アートが違うところは、NAGOMIっていうところ。人の健康やより良い生き方を願って活動している事。私は伝導しになれたらいい。