Caoのパステル和みアート講座 菊川

パステル和みアートでハッピーに

ワークショップ開きたい~。

もう頭からこのことが離れない。喫茶店を借りる?でもそんなお店あるかいな?飲み物を注文したら2時間くらいオッケーかなあ?めぼしい所に自分でコンタクトせにゃあならん。それともどこか公民館借りる?でも許可が下りるのか。当たって砕けろ、だね。ダメもとで。スペースを借りるとなると費用がかかるから、その分負担が大きいしー。そらまめっていうシェアハウスがあるらしい。すごいねえ。前は急げっていうけど、それと同時に宣伝もしなくてはね。作品を見てもらうのがいいよね。私はそこから始まったのだから。ブログ、その辺がイマイチ苦手。何かのイベントにさりげなく展示して見てもらうのがいいかなあ?さあー忙しくなるぞ~。もっと作品も作らねば。気ばかり焦って、夢の中でも考えている。こんな私、見たことない。